すぎい設備株式会社

神奈川横須賀市のリペアならすぎい設備株式会社 | 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

最新の情報やコンテンツを随時更新

NEWS

最新のお知らせとイベント情報を紹介しています。常に進化し続ける業界で、最新のトレンドや技術に関する情報を提供しています。お客様にとって有益なコンテンツをお届けし、住宅修繕に関する知識やヒントを共有しています。さらに、取り組みや成果についてもお知らせしており、地域コミュニティとの関わりを大切にしています。活動や価値観をより深く知っていただけます。

鎌倉のとあるオシャレなお宅でキッチンの人造大理石のリペアを実施しました。交換となればかなりの手間と費用がかかりますが、リペアでも想像以上に見違えるようにきれいになった!と喜んでいただけまし…

お盆休みの開けた先週は横須賀市内の天神社様の社務所改築工事において、ホウ酸による防腐防蟻施工を実施しました。ホウ酸は自然素材で無機質な性質のため、揮発や劣化がなく防腐防蟻の効果は半永久的に…

8月第二第三週は厚木にてS様邸のリフォーム現場にてデコスファイバー断熱施工を実施しました。やはり酷暑の中での作業でしたが順調に進み良い施工ができました。

8月第一週は横浜市中区N様邸新築現場にてセルロースファイバー断熱施工(デコスファイバー)を実施しました。ちょうど猛烈な暑さの続く日でさすがに小屋裏等での作業は熾烈を極めましたが、無事完了しま…

市内個人のお客様W様より、穴の開いてしまった引戸の補修工事をご依頼頂きました。特にお急ぎではないとのことで、お預かりしての作業となりました。写真のように多くの工程を要しますが、通常では全く気…

たまにはリペアの投稿も・・・横須賀市某マンションの1室にて、建具(室内ドア)の割れ補修を実施。少ない予算でしたが上手く仕上がりました。実施者:K隊長

横須賀市内某所のガルバリウム鋼板外壁、看板撤去後の修復作業です。エンボス的な質感の再現がとても苦労しましたが、良い仕上がりになったと思います!~Before~~After~

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。