すぎい設備株式会社

神奈川横須賀市のリペアならすぎい設備株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

プロの知識や住宅の有益な情報を提供

BLOG

豊富なノウハウとプロの知識を活かし、住宅の問題解決に関する有益な情報を提供しています。お客様の疑問やお悩みに対し、実用的なアドバイスや解決策を紹介します。水漏れや配管の修繕、壁や天井の補修、電気配線の点検など、様々なテーマについて専門知識を共有しております。また、お客様の住宅をより快適で安全な場所にするためのアイデアをお届けしてまいります。

Y嬢のお仕事。そぼ降る雨の猿島を望みながら。にしても確実に腕を上げておるなぁ…😤と喜ばしく思いながらも内心「俺、やば…」と危機感を募らせるY男でありました…

さて、諸々工事中の現場。収納内にべったり付いた油汚れを隠すため薄ベニヤの上貼りで対応。今日はフィニッシュで止めつつ、下の隅の止める木をつけて完了。ちなみに隅を留めた木は正式には「雑巾摺り」…

先週のお勤め事。横浜郊外の高層マンションからスカイツリーを眺めながら仕事してその数日後にスカイツリーの麓?でまたお仕事。雲一つない空に映えるツリーはとても綺麗で無性に映画「PerfectDays」を観…

当社では「おうちのキズ直し隊」の隊員を随時募集しております。老若男女を問いません。必要なのは意欲とほんの少しのセンスです。直せるものは直して物を大切に使い続ける世の中に・・・環境にも貢献す…

S様邸の諸々工事もいよいよ佳境です。バルコニーの補強や塗装は終わり、床の日焼け補修もあとは仕上げ、明日は洗面化粧台の交換、UBパネルコーティングなどを経て金曜日のクリーニングで完了予定です。空…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。